根本治療も期待できる山形の整体院

山形の「よくなる整体院東根」について

「笑顔の花をさかせよう」をコンセプトにマッサージや整体をおこなっている山形の「よくなる整体院東根」をご存知でしょうか。
一般的に整体院といえば、施術時の痛みなどを気にされる方もいらっしゃいますが、よくなる整体院東根では、痛みのない施術を大切にしていますので、安心してお任せいただけると思います。
身体の痛みをごまかすような施術ではなく、心身ともに本当の健康を取り戻すための施術です。
お客さまが笑顔で元気に過ごせる健康な身体の状態をつくることを真剣に考えて施術しております。


よくなる整体院東根の施術方針

患者さん一人一人の身体の状態に合わせて適切な施術を行ないます。
流れ作業のような決まりきった施術ではなく、施術前にしっかりと問診や検査を行い、その日の患者さんの身体の状態を把握することからスタートします。
身体の歪みを正すための施術がメインとなりますが、通院している患者さんは身体の状態がカルテで保存されておりますので、無駄なく最小限の時間で身体のメンテナンスを致します。
よくなる整体院東根では、院長が直接施術しますので、スタッフの入れ代わりなどでバラつきが生じることも無く、毎回安定した施術をお受けいただけます。


からだリセット療法について

山形の「よくなる整体院東根」の治療の特徴といえば、なんと言っても「からだリセット療法」をあげることができます。
からだリセット療法とは、身体の歪みからくるほとんどの不調に対して適応できる治療法で、肩こり、腰痛、頭痛、交通事故後遺症、スポーツでの怪我などの痛みのある方はぜひ一度お試していただきたい治療です。
治療用の機械を利用せずに、手技だけで身体の歪みを正常な状態に戻し、人間のもつ自然治癒力を高める施術法ですので、無理なく身体の健康を手に入れることのできるための施術ともいえます。


実際に施術を行なう際の注意点など

施術自体は予約制のシステムになっています。
予約をしない場合は状況次第では長い時間待つ可能性もあるため、事前予約を忘れずに行ってください。
施術時の服装はスウェットなどの動き易い服を選んでください。
デニムや短パン、スカートなどは施術には向きません。(更衣スペースもありますので、そこで着替えていただいても結構です。)
また、施術時に頭の下に敷くタオルもお持込いただけると幸いです。
明るく親切に応対する事を心がけておりますので、はじめての通院で疑問点などがあるときもお気軽に相談できるいただける環境となっております。

  • 2017年01月10日