山形のよくなる整体院東根の新しい整体法

山形にあるよくなる整体院東根について

よくなる整体院東根は、山形県東根市にあります。駐車場が5台分あるのでお車での通院も可能です。
多くの人が、年齢と共に体の不調を多く訴えるようになります。
肩こりや腰痛、ヘルニアなど、悩みの原因はそれぞれですが、病院に行っても湿布や痛み止めばかりで、根本的な状態を改善することはできません。
そのため、痛み止めが切れてしまうと痛みを感じたり、湿布がないと眠れないなどの状態に陥ってしまいがちです。
痛みの根本原因を探り、それに対する施術をすることで、痛みのない状態にすることが体にとって最も望ましい治療法です。

新しい整体法について

従来の整体は、ボキボキと骨を鳴らしたり、電気などを流すだけといった方法が主流でした。
山形のよくなる整体院東根では、このような施術は一切行いません。
叩いたり、揉んだりすることはなく、脳の反応を利用した、無痛かつ安全な方法で効果を上げることができます。
新しい整体法はからだリセット療法と呼ばれていて、脳にいい印象を与えることで、痛みや病気が出る前の健康な初期状態に戻していくというものです。
患者さんの呼吸に合わせて行っていくので、気持ちよさから施術中に眠ってしまう患者さんも少なくありません。

からだリセット療法が効果を発揮する理由

からだリセット療法は、体の歪みを治すことを目的に行っています。
デスクワークの仕事や、ストレス、偏った食生活などで現在人の体は歪みやすい状態です。
本来、人間の体には自然治癒力と言って、痛みや不快な症状を自分自身の力で治すことができます。
しかし、体が歪んでしまうと、自然治癒力の効果を発揮することができなくなってしまいます。
からだリセット療法では、体の歪みを取り除くことで、自分で痛みを治すことができる状態にしていきます。
体の変化を感じ取るために、機械は使わずに手だけで施術は進められます。

様々な症状の患者さんが来院

よくなる整体院東根には、毎日多くの患者さんが訪れますが、予約制のため待ち時間はほとんどありません。
患者さんの症状は様々で、肘や膝といった関節に痛みを感じる場合から、頭痛やヘルニアなどの病気、背中や肩の痛みなどです。
肩こりや腰痛などは特に多い症状で、多くの患者さんが悩んでいることが分かります。
同じ腰痛でも、体の状態は個人個人で大きく異なります。
問診を通して悩みを伺い、それに沿った治療をすることで、最適な状態にすることができます。
院長一人で施術しておりますので、前回の内容が分からないということはありません。

  • 2017年01月18日