山形にある整体院でムチウチを改善しよう

よくなる整体院東根とは

ムチウチやヘルニアなど体の不具合を抱えている方は、山形にあるよくなる整体院東根にお越しください。
当院は山形のさくらんぼ東根駅から歩いて5分の場所にあるため、かかりつけの整体院として最適です。
もちろん駐車場も完備しておりますので自家用車で来院することも可能です。
当院では痛みを取ることに真剣に取り組んでおり、鎮痛剤や強いマッサージ、電気療法などで改善しなかった辛い痛みの根本治療を行い、患者さん一人一人が笑顔で過ごせる体になることを目指して施術を行っています。
歪みや症状を把握したカルテをもとに施術を提供しています。

ムチウチは根本治療が大切

交通事故に遭ったときは整形外科などの医療機関を受診して治療を受けることがありますが、鈍い痛みが長く続く場合はムチウチの疑いがあるので注意が必要です。
ムチウチの症状が疑われるときは早めに当院を受診して根本治療を受けることをおすすめします。
当院ではからだリセット療法という施術を提供しており、呼吸に合わせた優しい施術によって痛みが出る前の体に戻していきます。
整体と聞くと体をボキボキならしたり、強く叩いたり揉んだりといった施術をイメージする方もいますが、当院では全く痛みのない無痛治療を実施しているので安心です。

施術の流れを把握しよう

"当院で施術を受ける際は初めに問診票を記入していただきます。
問診票をもとに痛みが発生している部位や痛みの程度などを確認し、お悩みの症状について詳しくうかがっていきます。
問診の後はすぐに施術を始めるのではなく、視診や触診といった検査を実施して歪みの状態を確認します。
からだリセット療法は骨格の歪みやねじれを解消する手技で、体を優しくゆらしながらバランスを正していきます。
気付かないうちに辛い痛みや歪みが改善していくため、物足りなさを感じることもあるでしょう。
しかし長時間の施術と違って体に余計な負担をかけることがありません。"

フットケアメニューの内容と料金をチェック

山形県の東根市にあるよくなる整体院東根では、からだリセット療法だけでなくフットケアメニューも用意しています。
角質、爪、マッサージ、よくばりという4つのフットケアメニューがあり、それぞれ料金が決まっているので初めての方も安心して受けていただけます。
角質と爪のコースは30分で3000円となり、足浴の他に角質ケアと爪ケアがそれぞれ付いています。
マッサージコースは15分1500円のメニューで、ヒザ下マッサージが受けられます。
60分6000円のよくばりコースは足浴に角質ケア、爪ケア、ヒザ下マッサージとひと通りの施術が揃っています。

  • 2017年01月18日