腰の痛みでお悩みなら山形の整体へ

腰痛、ヘルニア改善できます

病院などに行っても直らない腰の痛みや、長年つきあっているヘルニアなどでお悩みの方。整体の施術のご経験はありますか?もし整体を受けたことがないなら、一度施術してみることをお勧めします。
その長年の痛みの原因は全身のゆがみだったりします。
山形のよくなる整体院東根では「からだリセット療法」で施術しています。
呼吸に合わせた優しい施術をすることで脳に良い印象を与え、健康な身体(初期状態)に戻していく根本(原因)療法です。
そしてその人に本来備わっている自然治癒力の働きを正常に戻すことで、症状や病気を自ら治していくお手伝いをします。
身体の歪みの原因となる姿勢の動きやその対策について本気で向き合い、患者さんと一緒になって取り組んでまいります。

腰の痛みつらくなる前に早めの来院を

身体がゆがむ原因はいろいろあります。
例えばデスクワークによる長時間の同一姿勢・不良姿勢、転倒が原因でおこる痛みなど、あきらかに原因が分かるものから、極度の緊張・ストレス・精神的ショックなどの精神的影響によるもの、薬の濫用による副作用や、偏った食事など一見からだの歪みの原因と考えられないものなど様々です。
それらが原因で、自然治癒力が正常に働かなくなり、コリや痛み・不快な症状や病気などの身体の不調が現れてきます。
そして、身体の歪みの原因は自分では気づかないことがほとんどです。
山形のよくなる整体院東根では、患者さんの歪みの原因を一緒になって見つけ出し、対策を考えていきます。

身体に優しい安全で無痛な施術

整体というと、強く揉んだり、押したり、ボキボキしたりして怖いイメージを連想する方もいますが、山形にございます当整体院では絶対に行いません。
「からだリセット療法」という、呼吸に合わせた優しい施術を行っています。
お子様からお年寄りの方まで安心して受けることができます。
身体の負担を軽くするため、長時間行わず手技のみで施術します。
はじめての方が安心して来院できるように、オープンな整体院になっております。
ご家族、お友達と一緒に来院していただき、施術内容を確認頂くことも可能です。
逆に見られたくないという場合はカーテンの仕切りもございます。

早期回復を目指します

山形の当整体院では、本気でよくなりたい患者さんのためにも、本気で取り組んでの早期回復を目指しています。
そのためには継続的に通院していただくことが大切です。
身体の学習具合や痛みの取れ具合によって、どれくらいの感覚で施術しいくのがベストなのか判断し、段階的に施術しています。
そして、さらに施術することで自然治癒力を高め、健康な身体を持続させていきます。
痛みが治ったからと、ご自分の判断で途中で止めてしまうのは決して良いことではありません。
優しい施術で体の歪みを改善し、心身の健康な状態を長く維持できるように、体のメンテナンスとして、整体をぜひご利用ください。

  • 2017年01月18日