顎関節症にも効果を期待できる山形の整体院

無痛治療で施術を行います。

山形の「よくなる整体東根」では、からだリセット療法にて治療を行っています。
肩こりや腰痛などの体の痛みを改善するだけでなく顎関節症などの治療も行えます。
からだリセット療法は、一人一人の呼吸に合わせて行う体に負担をかけない施術です。
脳に良い印象を与えていくため、痛みを感じていなかった頃の健康な体へと戻す効果を期待できます。
従来の治療歯は、揉み、叩くような痛みを感じてしまう施術でした。
しかし、山形の「よくなる整体院東根」では、無痛治療を行っています。
全く痛みのない安心の脳の反応を利用した新しい整体法となっています。

痛くない治療で話題です。

整体院の治療と聞くと強い痛みがあるものと思ってしまう方がほとんどです。
しかし、からだリセット療法は、痛みを感じることがありません。
体に優しい安全で無痛の施術となっているため、体をボキボキとしたりゴリゴリとするような激しい音や痛みを伴う施術ではありません。
呼吸に合わせて自然な動きで施術を行っていくため、施術中もリラックスできます。
機械を使わず手技のみで施術を行っていくのも特徴です。
大変気持ちが良い施術となっておりますので、施術中に眠ってしまう方もいらっしゃいます。
痛みに弱い方も安心して施術をお受けいただけます。

顎関節症にも効果的です。

施術前には、事前に問診表のご記入をお願いしております。
事前に患者さんのお辛い体の症状を知っておくことで、適切な施術が行えます。
その後、丁寧な問診と説明を行います。いつから、どのような痛みがあるのかを確認します。
すぐに施術をスタートするのではなく視診や触診なども行っていくのは、痛みの原因をしっかりと探ることにも繋がります。これが事前に問診を行う理由です。
施術前に体の歪みを確認することで正しい施術が行えます。
歪みやねじれを解消していくため、体だけでなく顎の辛い症状の改善にも繋がるのも当院の施術の効果のひとつです。

回復ノートを使って説明

施術後は、回復ノートを使って説明してまいります。
症状の原因や歪みの変化を説明していきますが、施術前と施術後の変化をしっかりと確認できるのもメリットです。
また、自宅で行えるセルフケアなどのアドバイスも致しますので、より高い効果を期待できます。
短期間で辛い症状を改善したり悩みを解消するために適切なアドバイスを致します。
自己流のケアでは改善することが難しい体の痛みやお悩みは、山形の「よくなる整体院東根」にお任せください。
痛くない安全な施術で辛い症状を改善へと導くお手伝いをさせていただきます。

  • 2017年01月18日