山形の整体でしつこい耳鳴りや眩暈を治す

山形で耳鳴りや眩暈にお悩みなら

耳鳴りや眩暈は治りにくい病気です。
病院に行っても原因が分からずに、途方に暮れることがあります。
たとえ原因が分かって、薬を処方されてもそれで良くならないことも多いです。
そんなお悩みを山形でお持ちだったら、よくなる整体院東根にお越しください。
山形で、この種のお悩みに真摯に対応しております。
整体は普通の病院とは異なっています。
病院は対処治療になりますが、当院は体全体の調子を整える治療を行います。
一番悪くなっているところを見つける根本(原因)治療なので、治りが近くなります。
他のところで治らなくても、当院であればよくなる可能性が芽生えます。

手技により丁寧な治療を行う

よくなる整体院では、手技での施術を行っております。
機械は一切使用いたしません。施術者である院長が自分の手で、一人ひとりの患者さんを丁寧に治療してまいります。
耳鳴りや眩暈は、体の歪みが原因になることが多いです。
病院では歪みを治す治療はしてくれません。
どちらかと言えば、耳やふらふらする症状と体の歪みは、関係がないと言う立場を取っています。
確かに関係のない場合もありますが、歪みをよくすると耳や頭の症状が改善することがあります。
歪みが元に戻ったことで、血行が良くなったり、筋肉の緊張が改善されるので、体の困った症状が確実に良くなっていくのです。

無痛治療なので怖くない

当院で行われているのは、無痛治療です。
施術中に痛みを感じることは一切ありません。
歪みを治す治療では、骨を鳴らしたり、筋肉に圧迫を加えたりするものがあります。
当整体院はそのような無理なことはしないので、ご安心ください。
施療中に痛みが出るとストレスを感じてしまいます。
そのストレスが新たな耳鳴りや眩暈の原因になる恐れもあります。
怖さを感じないで、リラックスした気持ちで受けられるので、当整体院は山形の地域の皆様に信頼をいただいております。
心地よい治療なので、治療を受けている間に眠ってしまう患者さんもいらっしゃいます。

からだリセット療法で根本から治す

薬を使えば、耳鳴りが良くなることもあります。
頭部や内臓の病気が原因でそれらが起こっていた場合は、薬でも良くなることがあるのですが、体の外側に原因があった場合は薬では良くなりません。
一時的に症状がおさまるだけです。
当整体院ではからだリセット療法が行われています。
この療法は手技を用いて、体を健康的な状態に再び戻すことです。
健康的な状態になったら、自然治癒力が活発に働くようになります。
それによって、いろいろな体の不調がおさまってきます。
薬の場合は副作用が出る場合もありますが、リセット療法では原因そのものを手技にて治療していくので、当然副作用は出ません。

  • 2017年01月18日