山形「よくなる整体院東根」で身体の疲れをリセット

山形のよくなる整体院東根の基本理念

街中には色々な整形外科の病院や治療院、マッサージサロンなどがあるため、どこに行けばよいか迷ってしまうケースも多いかと思いますが、実際の治療効果の面から検討するのであれば山形にある「よくなる整体院東根」へお越しください。
よくなる整体院東根では、からだリセット療法などの独自の治療メソッドにより、無痛で効果的な治療を提供致します。
「痛みを取ることに本気で取り組むこと」を基本理念に掲げており、患者さんの目線から心のこもった施術を致します。

担当する先生について

山形のよくなる整体院東根の院長である整体師の菅井広孝は、「世のため人のため」に働いているという充実感を大切にしようとの思いからこの整体院をスタートしました。
院長本人の施術により正座ができなかった祖母の膝が完全に動くようになったことがきっかけとなり、人に喜んでもらえることを実際に行える整体院の仕事に取り組んでいくことになります。
公式サイトには、院長のプロフィールが詳しく掲載されていますので、少しでも関心のある方はぜひ一度ご覧いただければと思います。
手前味噌ではありますが、院長の人柄を表すエピソードを色々紹介しております。

からだリセット療法について

からだリセット療法は簡単に言えば、刺激の少なく、施術時の身体への負担が無く、無痛の治療法です。
呼吸に合わせて、やさしい施術を行い、身体のコンディションを整えていきます。
リセット療法では、身体の疲れを解消するための全身調整をするため、幅広いからだの状態に対応できます。
スポーツの怪我、ストレスによる不調、交通事故の後遺症、薬の副作用のケアなどの悩みにも効果が期待できる治療です。
全身を調整することで人間の持つ自然治癒力を正常に戻すための治療となるため、根本的な改善を図ることも十分に可能です。

営業時間などの情報について

上でもお伝えしたとおり、この治療院は患者それぞれの身体の状態を正しく把握した上で施術を行なうため、多くの方々からご支持をいただいてまいりました。
身体の疲れを何とかしたい方から、事故などの後遺症に悩んでいる方まで幅広く対応いたします。
営業時間は、水曜日が定休日となりますが、土日を含めて営業していますので平日の通院がむずかしい方にもおすすめです。
通常の施術やフットケアメニューの施術料金は公式サイトに掲載されていますのでご確認ください。
アットホームで何でも相談できる、地域に根ざした整体院です。

  • 2017年01月18日