山形で痛みのない骨格矯正を行う整体院

山形で痛くない骨格矯正

よくなる整体院東根は、山形県でも無痛治療を行う整体院として知られており、骨格矯正でも、いわゆる一般的な整体院のように、身体をボキボキと鳴らすような施術は行いません。
ソフトな優しい治療で、身体のバランスを整えていくので、お年寄りや身体に負担がかかるのを避けたい方でも安心して受けることが出来ます。
身体の歪みを正しい位置に戻していくのには、痛みはつきものだという施術者も多いですが、当整体院ではそういったストレスとは無縁で、自然な呼吸に合わせて身体を整えていくので、時には眠ってしまうほどリラックス状態となる患者さんもいらっしゃるほどの、安全な施術を心がけています。

身体のゆがみを整える根本治療

身体の色々な部位に現われる痛みや不快感は、実は身体のゆがみから来ていることも多く、本来の正しいバランスに整えてあげることで、身体が自然と元の健康体に戻っていく治癒力を高められるのです。
一般の整体院でよく行われているような、強く押してみたり、ぐいぐいとマッサージをして、痛みをごまかしているのではなく、原因を取り除く根本治療を行うので、施術後しばらく経つとまた痛む、といったことはありません。
手技一本で全身調整を行っていくので、術後には身体がウソのように軽くなった、といわれる患者さんも少なくありません。

健康な身体と心を一緒に作る

当整体院では、院長が一人ですべての患者さんの施術を行い、カウンセリングからじっくりと向き合ってまいります。
患者さん自身が、普段の生活の中で気がついていない癖などにも言及していくので、歪みにくい、バランスの良い身体作りを一緒に行っていくことが出来ます。
そういった患者さんの意識改革によって、長年抱えてきた痛みがすっかり消える、ということも珍しくはありません。
カルテを作り、来院時の身体の状態、術後の状態を事細かに記録しているので、いつ、どんなときでも、的確な治療を行うことが出来ます。

駅からも近く、駐車場も完備

よくなる整体院東根は、山形県の東根市にあり、最寄駅からもわずか五分で到着できるので、「予約しておけば仕事帰り学校帰りなどに立ち寄りやすい」と患者さんから喜ばれています。
付き添いの方も一緒に治療を見学できるので、一人で来るのは不安だという方でも安心です。
また小さなお子様がいらっしゃる親御さんも、キッズスペースを用意しているので、万一託児所などにお子様を預けられなくても一緒に来院できるので便利です。
妊娠、出産によって骨盤が大きく開いたままになってしまっている女性も多く、骨盤矯正によって、腰痛を改善させたり、産後太りを解消したりできます。

  • 2017年01月18日