山形のよくなる整体院東根で交通事故治療

山形で交通事故治療の整体を探しているなら

交通事故治療は、後遺症になる可能性も高いのできちんとした治療を行う必要があります。
何も症状がないと自分では思っていても、後から出ることもあるので注意が必要です。
山形にあるよくなる整体院東根では、流れ作業や機械を使うことなく、院長自らが患者さん一人一人に時間をかけて施術致します。
つらいむち打ちなどの症状にも、状態を把握した上で的確な施術を提供しています。
手技だけで施術は進められるので、痛い所を無理やり揉んだりすることは一切ありません。
力を入れたマッサージもないので、快適に施術を受けていただけます。

山形のよくなる整体院東根の特徴

むち打ちの症状は主として首にあらわれますが、交通事故の衝撃により神経を傷つけてしまうと、手足のしびれなど離れた部位にも症状が出てしまいます。
よくなる整体院東根では、根本(原因)治療といって、なぜそのような症状が出ているのかの原因を探り、その上で原因を解消できるような施術を行います。
痛い場所にシップや痛み止めを使うのは、対処療法で痛みを感じなくさせることができますが、原因がなくなるわけではありません。
痛み止めを繰り返し飲んだり、シップが手放せないというのではなく、原因を解明して施術を進めていきます。

リセット療法という新しい整体法

整体というと、骨をボキボキと鳴らしたり、マッサージのような癒しを得るものと考える人が多くいます。
しかし、よくなる整体院東根ではそのような施術は一切行っておりません。
リセット療法という新しい整体法を使うことで、患者さんの痛みなどの原因を解消し、症状そのものを治していくという治療法です。
施術は患者さんの呼吸に合わせて行われるため、痛みはなく、快適に受けていただけます。
強く押したり揉んだりということもないので、施術後に痛みが悪化してしまう恐れもありません。
とても気持ちの良い施術なので、眠ってしまう患者さんも多くいらっしゃいます。

施術の流れや院内の様子

よくなる整体院東根では、患者さんがリラックスして時間を過ごせるように予約制を採用しています。
院内には、キッズスペースや広い待合室がご用意しております。
施術はいきなり行うわけではなく、問診票の記入や事前の触診などの検査を経て行われます。
体の歪みは自分自身では気づきにくいですが、検査の段階で患者さんと一緒に確認していくことで施術後の様子の理解が深まります。
自宅でのケアの方法や正しい姿勢などもアドバイスして、より早く患者さんが痛みなどの症状から解放されるようにサポート致します。

  • 2017年01月18日