山形でおこなわれる肩こり原因治療

対症療法より原因治療

肩こりに長年悩んできた患者さんは、医療機関や接骨院で、主に対症療法だけ受けてきたケースが少なくないようです。
緊急避難的に対症療法をするのは、もちろん望まれることですが、それだけを継続しておこなっていても、解決にはなりません。
肩こりが起こる原因を突き止め、それを取り除く原因治療が必要となります。
山形県東根市にあります私どもよくなる整体院東根では、からだリセット療法を用いた原因治療をおこなって、完全治癒を目指しています。
からだリセット療法で全快すれば、痛み止めの服用や湿布は、必要なくなります。

山形でおこなう新しい治療法

からだリセット療法では、ゆったりゆらゆら体を揺らすだけで、肩こりを引き起こしていた体の歪みが矯正されていきます。
筋肉にも良い影響を及ぼし、肩こりがやわらいで、やがてなくなっていき、全身の健康状態も改善されます。
からだリセット療法では、叩いたり、揉んだり、ボキボキさせたりするような行為はまったくおこなわず、患者さんはリラックスして治療を受けていただけます。
痛くない治療で、十分肩こりは治すことができます。
しかも、根本治療なため、すぐ再発するようなこともなくて済みます。
初期に集中的に施術し、治していく方法となります。

呼吸に合わせたやさしい施術

山形での当院で行っているこの治療法は、脳の反応を利用した新しい整体法です。
呼吸に合わせたやさしい施術がおこなわれ、脳に良い印象を与えられ、それがプラスの方向に働いて、肩こりが起きる前の正常な状態に戻りやすくなります。
整体では、少々痛いくらいの刺激があったほうが劇的に治るというような認識を持たれていることもありますが、そのようなことはないと考えられます。
この治療ではこれまでの整体について回った施術時の痛みを必要としません。
痛みををまったくもたらさないこの治療で、全快した人は大勢いらっしゃいます。
これまでの治療方法で治らなかった患者さんも、ぜひ一度お試しください。

全快すれば、費用は抑えられる

整体院は保険治療ではありませんが、保険治療で自己負担額が一部となっても、治癒せずに通い続ければ、医療費は結局高くなります。
よくなる整体院東根では、治療を長引かせず、初期に集中的に治療して、短期間で全快させる方針をとっています。
全快すれば、再発することもないので、もう通院せずに済みます。
そうなれば、治療費はかえって低く抑えられることになります。
自分にとって効果がない治療を続けるより、違った方法を試してみるのもひとつの道です。
よくなる整体院東根では無痛治療をおこなっていますし、全快した患者さんもたくさんいますので、一度お試していただくことをお勧めします。

  • 2017年01月18日