山形で肩こりや肩甲骨の痛みに悩んでいるなら

肩こり、腰痛、膝の痛みなら

山形で肩こりや肩甲骨の痛みにお悩みの方はぜひよくなる整体院東根にお越しくださいませ。
さくらんぼ東根駅から徒歩5分、駐車場も5台分ありますから通いやすいのもメリットです。
たたいたり、もんだり、ボキボキしたりしないので整体やマッサージが苦手な方でも安心です。
原因治療を究明、熱心にしてくれますから、肩こりや肩甲骨の長年の痛みも次第に気にならなくなります。
病気や痛みが出る前のカラダの状態に戻してくれるというリセット療法が特徴で、メディアでも話題となり、山形県内外から悩みを抱える人が大勢訪れるほどの医院です。

山形県東根市の整体院です

山形県東根市は近隣の天童市、山形市、上山市などから車でアクセスしやすく、新庄市や寒河江市、他県の宮城県や新潟県からもアクセスしやすい便利な立地です。
当院にはキッズスペースも完備しており、サイトから予約を入れることができますのでゆっくりと落ち着いて施術を致します。
固定化された施術やマッサージではなく、その日のカラダの状態に合わせて治療法をその場で決め、ケアを致しますので体が軽く動かしやすくなります。
原因治療というリセット療法で、経過をカルテに記載し、院長が自ら患者さんへアプローチいたします。

痛くないので安心です

当院の整体の施術法はゆらゆらと揺らしたり、かるくふれたりするだけで痛みやコリを生じることがありません。
体の使い方のクセを見極め、頭から手脚の末端までバランスを整えます。
なかなか症状が良くならない、どんなマッサージを受けても効果が見られないという方におすすめの整体院です。
近郊だけではなく東京などの離れた地域から夜間高速バスに乗って治療に来られる方も少なくないほど高い評判になっています。
症例を細かくチェックし、ひとつひとつケアを致しますので悩みの元から改善が可能です。

話題のリセット療法とは

リセット療法という画期的な治療法で好評をいただいている当院ですが、リセット療法とはどんなものなのでしょうか。ご紹介いたします。
それは脳に働きかけ、反応を見ながら治療するという方法になります。
習慣性によるものか、物理的外圧によるものか、精神的なものか、生活習慣によるものかに痛みを区分してから、呼吸に合わせた自然の動きで、身体の微妙な反応を見ながら、オールハンド、すなわちすべてを手技にてでマッサージをします。
体の負担を最小限にするために、施術時間も短めに設定しています。
自然治癒力を高めるので、全身がリラックスして体調も良好になり、痛みが気にならなくなっていくのです。

  • 2017年01月18日