肩こりの施術なら山形の「よくなる整体院東根」

山形のよくなる整体院東根の特徴

これまで整体院をはじめとしたさまざまな場所で行われる治療に通ってもなかなか改善の兆しを感じることが出来ない方にご案内したいのが山形にある「よくなる整体院東根」の治療です。
湿布や鎮痛剤だけを毎回渡されることに疑問をお持ちの方や、痛い部分を刺激され症状が悪くなった方、電気をあてられたりしても改善しない方には特におすすめです。
「よくなる整体院東根」では、一人一人の体の状態を完全に把握しカルテを作って管理しております。
肩こりや腰痛の施術はもちろん、産後の骨格矯正や交通事故治療などに関しても根本治療を持って対応する整体院です。

からだリセット療法について

からだリセット療法はよくなる整体院東根で提唱している施術方法です。
からだリセット療法は、人の呼吸に合わせた優しい施術方法です。
脳によい印象を与えることで、痛みの出る前の健康的な体の状態に戻していくための根本治療を行うことができます。
体に強い刺激を与え、叩いたり、押したり、もんだり、ボキボキと音を鳴らすような従来の整体院の治療をくつがえす安全で新しい治療方法です。
応用範囲は広く、肩こり、腰痛などに困っている方はもちろん、交通事故治療、ストレスによる刺激にも一度お試しいただければと思います。

おもな施術の流れについて

まずは問診表の記入からスタートです。
問診をもとに、「痛みがいつからか」「どうしたら痛むのか」「肩こり、腰痛などの症状はどんな感じか」などについてのヒアリングを致します。
施術に入る前には、視診・触診などの検査を入念に行い歪みの状態を患者さんにも確認していただきます。
実際の治療はからだリセット療法がメインとなります。
小さな刺激で歪みやねじれを解消できるので、手技治療による体への負担もかからずにリラックスすしながら治療を受けられるのではじめての人でも安心です。
治療後の疑問などに関しても何でもお答えしておりますので、そこもおすすめのポイントのひとつです。

営業時間やアクセス情報

「よくなる整体院東根」の営業時間は午前は9時~11時、午後が13時~18時となります。
毎週水曜日はお休みをいただいております。
住所は、山形県東根市大林一丁目で最寄の駅のさくらんぼ東根駅からは徒歩5分ほどのところにあります。
お車での通院される患者さんのための駐車場は5台分確保されています。
予約制を採用しておりますので、実際に通院する際には事前のご予約ををお願いしておりします。
お電話はもちろんインターネットからの予約も可能です。
よくなる整体院東根へのアクセス情報については、公式ホームページの「当院までのアクセス」と言うページに詳しく掲載されていますのでご確認ください。

  • 2017年01月18日