マッサージでも改善しない肩こりは山形のこの整体院

慢性的な肩こりを改善

このデジタル化の時代において、まさに現代病とも揶揄されている肩こり、慢性的な痛みや重だるさに悩まされている方はとても多く、ひどくなると頭痛や吐き気も伴い、日常生活にも支障をきたしてしまう厄介な問題です。
山形にある当整体院では、このような慢性的な肩こりも改善させます。
通常の保険適用の整骨院や病院で行われているようなマッサージではなく、根本的な身体のゆがみをなくして行くので、施術をしている時だけ楽になる、といったことはありません。
痛みや重さが取れ、その状態が保てる治療を当院では行っております。

山形でも無痛治療と有名

当整体院は、山形市でも無痛治療を行っている整体院としても知られており、痛いのは絶対に嫌だという方にも不安なく施術を受けてもらえます。
マッサージやカイロプラクティックでは、改善させるためには痛みは伴うものだ、といった考え方で患者に我慢を強いるところも多いですが、当院では基本的にそういったことはありません。
万が一、施術に痛みを感じるようであれば、申告すれば、痛みがより感じにくい部分からのアプローチを試みるなど、患者さんが苦痛を感じないように対処をしておりますので、遠慮なくお伝えください。

一人一人に向きあった治療

よくなる整体院東根では、院長が施術をすべて行い、カルテを作成し、一人一人の患者さんとしっかりと向き合いながら施術を行っていくので、施術のたびに担当が替わるようなところとは違って、施術にむらが出ません。
患者さんの身体の状態も見極めながら治療を重ねていくので、結果として短期間での改善が図れ、だらだらと通い続けなければならない、といったことが起こりません。
痛みの原因は何なのか、色々な角度から診療を行い、原因に合った施術を行っていくので、痛みや不快感を取り除くだけではなく、不具合を起こしにくい健康的な身体作りができます。

通いやすく、居心地の良い空間

当整体院は、最寄り駅からも徒歩五分という好立地で、とても通いやすいと患者さんたちからも好評です。
駐車場も5台分完備しておりますので、比較的遠方から通院されている患者さんも多いのが特徴です。
院内も清潔で開放的になっており、付き添い人の方がいても見守る中で施術を受けられるので不安がありません。
お子様連れでも問題ないようにキッズスペースを備え、そこにはおもちゃなども用意されているので、子育て中の親御さんでも無理なく通えます。
施術は完全予約制で行っており、一人一人丁寧に時間をかけて診療いたします。あらかじめ電話やネットで予約を入れておきましょう。

  • 2017年01月18日