山形の整体院、本気で肩こりをなくしたいなら

山形でも新しい治療をする整体院

山形県東根市にあるよくなる整体院東根では、保険適用内で行われている整骨院や整形外科のような治療ではなく、全く違った治療を行っています。
全て手技だけで、身体にじっくりと触れていき、優しく安全にゆがみを取り除いていくので、施術が終わった後は身体がふっと軽くなるという患者さんがとても多くいらっしゃいます。
決して強い力を加えるわけではなく、身体が快適に動かせるであろう場所に、骨のバランスを整えていくので、効果がすぐになくなってしまうといったことはありません。
どこに行っても良くならなかった、という方にこそ自信を持ってお勧めできる整体院です。

肩こりはマッサージでは治らない

現代病とも言われている肩こりは、時には頭痛や吐き気も伴ってしまうほど辛い症状で、老若男女関係なく悩まされていらっしゃいます。
この痛みにより、日常生活の質がぐんと落ちてしまっている人も多く、少しでも楽になりたいとマッサージに通われる患者さんも多いですが、肩こりは、ぐいぐい押したり、揉んでみたり、ボキボキ関節を鳴らしたところで、気休め程度にしかなりません。
施術を受けているその時だけ、少し痛みが取れたかな、と勘違いするだけです。
根本的に改善させたいならば、こりの原因を見極め、筋肉の緊張を和らげてあげなくてはいけません。

痛みの原因を追求し取り除く

当院では、問診をもとに直接手で身体の状態を診察することで、何が痛みの原因となっているのかを探っていきます。
原因治療を行うので、身体は痛みを感じる前の健康な状態に戻っていくため、痛みが慢性化するといったことがなくなります。
とても優しいタッチでの施術なので、整体に怖いイメージを抱いている方でも、安心して施術を受けていただけます。
無痛治療を積極的に行っており、症状がひどく痛みが強い場合でも、徐々に筋肉のこわばりを解いていくので、リラックスして施術を受けられます。
時には眠ってしまう患者さんもいらっしゃるほどなので、安心して当院にお越しください。

山形県東根市、通いやすいクリニック

当整体院は、最寄り駅からも徒歩五分と近いので、通勤通学のついででも立ち寄りやすいのが特徴です。
かなり遠方から来られる患者さんも多く、アクセスを案内するページでは、多方面からのわかりやすい道順を説明しております。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
駐車場も五台分完備しているので、車での来院も安心です。
施術は、広いスペースで行い、付き添いの方がいる場合には、見学することも可能で、小さい子供連れのお母さんも通いやすいように、キッズスペースも用意しております。
誰もが安心して通える環境を整えているので、痛みのない快適な日常を取り戻すお手伝いを致します。

  • 2017年01月18日