山形で肩こりをほぐす保険外の整体院

よくある症状と消えない痛み

肩こりや頭痛、腰痛など体の痛みに悩んでいる人は多くいます。
医療機関を受診しても、湿布や鎮痛剤の処方だけで、根本的な原因には何ら対処していないことが多いです。
痛み止めの効果がきいている間や、湿布を貼ってごまかしている時は楽になるように感じますが、あくまでその場限りの対処法なので、効果が亡くなれば痛みも戻ってきてしまいます。
消えない痛みを、年齢や持病のせいにしてしまう人も少なくありません。
しかし、根本治療を行えば、悪い部分にアプローチをすることで痛みをやわらげたり、肩こりをほぐすことは可能です。

山形にあるよくなる整体院東根

よくなる整体院東根は、山形県東根市にございます。
今までの整体というと、痛い部分をされて痛みが増してしまったり、電気を流すなどの機械に頼り切った方法が行われていました。
中には、バキバキと過激なパフォーマンスのようにも見える整体や、リラクゼーションを目的としたその場しのぎの施術もあります。
よくなる整体院東根では、そのようなことは一切行わず、患者さんの痛みを取り除くことに一生懸命取り組んでいます。
健康保険は適用されませんが、その分患者さん一人一人に時間をじゅうぶんかけてゆったりとした施術を提供しています。

からだリセット療法で施術

からだリセット療法は、呼吸に合わせてやさしく施術することで脳にいい影響を与えて、病気や痛みが出る前の健康な状態にしていくという根本(原因)治療です。
安全で痛くない、今までにない脳の反応を利用した治療法です。
そのため、強く押したり、揉んだり、叩いたりといった整体のイメージで来院されるとギャップを感じてしまうこともあります。
当院の院長自らが施術を行い、カルテに記入していくので、改善したかどうかなどが一目瞭然です。
体にやさしい施術なので、お子様からお年寄りの方まで、幅広い年齢層の方に対応でき、施術中は気持ちよさから眠ってしまう患者さんもいらっしゃいます。

山形で肩こりを根本からほぐす

なかなか治らない肩こりの原因は、仕事などで長時間同じ体勢でいるなどによる体の歪みです。
歪みがなければ、自然治癒力で痛みを治すことができますが、歪んだ状態では状態を治すことはできません。
そこで、よくなる整体院東根ではからだリセット療法を行い、体の歪みを正して、本来備わっている自然治癒力を正常に働かせます。
痛みなどの症状や病気を自ら治すことができる体にしていくことで、早期回復を目指し、健康な状態を長期間維持できる体作りをしていきます。
患者さん一人一人にしっかりと時間を取って施術を行うため、予約制になっています。

  • 2017年01月18日