山形で肩こりなら、原因治療の整体院へ

山形で頑固な肩こりに悩んでいるなら

山形市在住で、頑固な慢性的な肩こりに悩んでいるなら、ぜひ、よくなる整体院東根に通っていただくことをお勧めします。
あらゆる角度から痛みの原因を探り、適切にアプローチをして行くので、通常多くの整体院、整骨院や病院で行われているような、一過性の施術とは違い、痛みやダル重さがまたぶり返す、といったことはありません。
癒し目的のようなマッサージではなく、身体のバランスの崩れを調整していくので、身体全体がすっきりと軽くなります。
自分では気がついていない癖を見抜き、肩こりのない日常生活を送れるようなアドバイスも行っています。

からだリセット療法で根本治療

山形でも特徴的な、からだリセット療法は、呼吸に合わせた身体に負担のない優しい施術で、脳に良い印象を与え、痛みや不具合が生じる前の健康的な状態に戻していく、根本治療です。
多くの病院で行われているような、たたく、もむ、ボキボキ関節を鳴らす、といったイメージを抱いている人は、拍子抜けをするようなソフトな施術で、安全で、全く痛みのない、脳の反応を利用した、全く新しい治療を行っています。
施術を受けた後は、嘘のように身体が軽く、すっきりとなります。
症状によってはすぐに全快、と言うわけには行きませんが、じっくりと治していくことで、痛みともお別れできる事になるでしょう。

一人一人丁寧に向き合った施術

当院では、院長が一人で施術を行い、全て手技のみで対応します。
多くの患者さんに触れてきた経験によって、微妙な変化を感じ取り、痛みの原因となっているものを突き止めていきます。
とても丁寧に診てまいりますので、待ち時間のないように、完全予約制で施術を行っています。
電話やネットで予約が取れるので、事前にお問い合わせいただくことをお勧めしています。
施術には痛みによる不安がないので、お子様やお年寄り、女性も安心して治療が受けられ、リラックスした状態で身体のバランスを整えていきます。

どんな間隔で通うべきかもアドバイス

保険適用でできる接骨院などは、その場しのぎなマッサージになっていることも多く、すぐに痛みがぶり返すので、頻繁に通わなければならないことも少なくありません。
しかし当整体院では、痛みの度合い、身体の状態に応じて、ベストな治療間隔などを適切にアドバイスをしておりますので、無駄にだらだらと通い続けなければならないといったことはございません。
結果として、短期間で、健康的なバランスの身体に戻すことが出来るので、満足度の高い治療が受けていただくことができます。
メンテナンスやアフターケアなどについてのアドバイスも行っております。

  • 2017年01月18日