山形市の整体院、身体の調整で肩こりを改善

山形で肩こり治療ならお勧め

老若男女多くの人が悩んでいる肩こり、デジタル化時代の中、現代病、国民病とも揶揄される身体の不具合ですが、私ども山形のよくなる整体院東根では、通常の整骨院や整形外科のように、
マッサージや電気治療などでごまかすのではなく、根本的な原因を探り、全て手技のみで施術を行っていくので、本気で治したいという方にはお勧めです。
骨のゆがみを整える治療には痛みを伴うもの、と勘違いしている患者さんも多いですが、無痛治療を行う事でも知られている整体院ですので、施術にストレスは伴いません。
施術の気持ちよさに、施術中に眠りに落ちてしまう方も多く、安心です。

身体のバランスを調整

肩こりに限らず、身体のあらゆる部分に生じる痛みや不快感は、実は歪みから来ていることも多いものです。
自分では気がついていない癖などが原因となっていることもあり、そういったバランスの崩れを調整してあげることで、徐々に痛みのない快適な日常生活を送れるようになります。
他の整体院や接骨院のようにぐいぐいと強く押したり、身体をボキボキと鳴らすような施術は行わないので、お子様やお年寄り、女性でも安心して治療が受けられます。
患者さん一人一人じっくりと向き合いながら、丁寧に施術を行っていきますので、帰るころには大なり小なりと身体の変化を実感できます。

原因治療なので後戻りなし

保険適用内で受けられるマッサージは、慰安目的となってることも多く、根本治療には至っていません。
その為、施術を受けている時は気持ちが良く、少し楽になったように見えても、自宅に帰ればもう元の状態に戻ってしまっている、という方も少なくありません。
この医院では、痛みや不快感の原因となっているものを見極め、その問題点を排除していくので、後戻りをしてしまう心配はありません。
身体のバランスそのものを整えるので、全身がすっきりと軽くなり、快適に動けるようになります。
その場しのぎの治療のために、いつまでもだらだら通い続ける必要もありません。

通いやすい明るい医院

当整体院は、山形県東根市に所在し、最寄り駅からも徒歩五分というとても通いやすい場所にあります。
車でも通院しやすいように、駐車場も五台分完備しています。
施術は院長が一人ですべて対応しており、一人一人カルテを作成し、通院状況を把握しながら毎回行っていくので、ぶれなく整えていくことが出来ます。
時間をかけて丁寧に診察を行ってまいりますので、完全予約制となっているため、事前予約が便利です。
ネットなら、その日の空き状況もわかり、そのまま予約を入れられるので、ぜひご利用ください。
電話でももちろん対応可能です。

  • 2017年01月18日