山形の整体院で体の歪みをリセットし、肩こり解消を

山形でおこなう新しい整体法

山形県東根市のよくなる整体院東根では、肩こりの治療法として、新しい整体法を用いています。
これによって、頑固な肩こりの根本治療をおこないます。
肩こりの原因のほとんどは、身体の歪みです。
よくなる整体院東根では、からだリセット療法という方法で、この身体の歪みを矯正していきます。
身体が歪んでしまった原因には、4つの可能性が考えられます。
長時間、同じ姿勢を続けたことなどによる習慣性のもの、転倒や交通事故などによるけが、精神的ストレス、薬の服用や偏食など摂取物によるものの4種類です。
これらすべての原因による歪みを、からだリセット療法で治療します。

歪みを直す画期的方法

山形のよくなる整体院東根でおこなっているからだリセット療法は、ゆったりゆらゆら適確に体を揺らすことで、身体の歪みを矯正します。
コルセットを使ったり、強い力をかけてボキボキさせたりすることはおこなっていません。
からだリセット療法は、完全な無痛治療ですから、安心して施術が受けられます。
コルセットの装着という手間暇も不要です。
これで歪みが矯正され、肩こりが治癒していきます。
じっくり時間をかけて根本治療が完全に行われれば、すぐ再発する心配もありません。
肩こりは慢性病と諦める必要はありません。根本治療を受けてみましょう。

全身の健康状態も改善

からだリセット療法で、全身のバランスが整えられると、それまで弱まっていた自然治癒力も回復し、全身の健康状態が改善することも多いです。
身体の歪みは、コリだけを引き起こすものではなく、全身の健康に関わっています。
身体の歪みを矯正することは、総合的な健康増進につながります。
しかし、どう歪んでいるのか、どう矯正すればいいのか、というのはなかなか判断が難しいものです。
多くの患者さんは、これまで数多くの医療機関で、歪んでいない、異常はない、原因不明という診断を受けてこられています。
しかし、症状がある以上、原因はあるものです。

機械に頼らず触診で診断

医学の進歩は目覚ましく、その粋を集めた検査機器も開発され、筋肉痛にも活用されていますが、検査機器では骨折ならまだしも、筋肉痛の原因究明は依然困難なものとなっています。
例えばMRI画像で異常がとらえられなくても、痛みに苦しんでいる方は大勢います。
よくなる整体院東根では、診断に機械を使っていません。
患者さんの多くは、これまで医療機関で、最新鋭の検査機器を使った結果、異状なしとされてきています。
よくなる整体院東根では、身体の歪みを触診から突き止め、治療を開始します。
根本治療ですので、じっくりと原因を大本から治療していきます。

  • 2017年01月19日