山形県東根市の整体院の肩こり治療

山形県東根市で新しい肩こり治療を

山形県東根市で開業している、よくなる整体院東根では、痛くない新しい方法で、肩こりの原因治療をおこなっています。
これまでは、刺激の強い方法、痛みを伴う方法が、かえってよく効くとイメージされていた面がありました。
しかし痛みは危険信号であり、痛みのない治療こそが理想と考えられます。
無理に引っ張ったり曲げたり揉んだりすることで、かえって状態は悪くなります。
そのようなことをしなくても、治療は十分可能です。
よくなる整体院東根では、身体を適確にゆらゆら揺らすことで、身体の歪みを矯正するという治療をおこなっています。

山形でおこなうからだリセット療法

肩こりが起こる原因は、身体の歪みがほとんどです。
身体が歪んだままの状態で、いくら痛み止めを飲んだり、湿布をしたりしても、解決にはなりません。
肩のこりに長年悩み続けてきた患者さんは、整形外科や接骨院で痛み止めや湿布を受け取るだけの治療を受けてきて、肩がこるのは体質だから一生付き合っていくしかないと考えていることも少なくありません。
私たちよくなる整体院東根がおこなっているのは、痛み止めや湿布といった対症療法ではなく、肩こりの原因となっている身体の歪みをリセットするという原因治療です。
身体の歪みが矯正されれば、肩こりも治癒します。

原因治療こそが治癒への道

肩こりの原因を知りたくても、原因不明とされてきた患者さんは多いです。
肩こりの原因は、確かにそう簡単にわかるものではありません。
機械で測定した結果、異常が見つからず、原因不明とされている人が多いことからも、それは明白です。
現代科学の粋を集めた最新機器でも、画像や数値にして原因を表示することは難しいのが現状です。
しかし、肩のこりが続く以上、原因は必ずあります。
それを、よくなる整体院東根では、視診と触診で探っていきます。
その結果を踏まえ、原因治療として、からだリセット療法を開始します。

治癒力がある有効な方法

からだリセット療法で肩のこりから解放された患者さんは、数多くいます。
身体の歪みが身体リセット療法で矯正されたため、全快したということです。
根本原因が取り除かれたため、ぶり返すこともなく、通院は短期で終了することもあります。
からだリセット療法は、短期集中的におこなうことが望まれます。
身体の歪みは、本来、一刻も早く治したいところです。
一回の施術時間は短く、短期間に集中して通院することで、治癒が早まります。
通院回数も少なくて済むため、治療費も抑えられますので、ぜひとも集中的な治療を受けてほしいと考えております。

  • 2017年01月19日