山形で肩こりならよくなる整体院東根がお勧め

肩こりに悩みは原因治療で改善

山形県東根市にある当整体院では、国民病とも言われている肩こり治療も、他院のようにぐいぐい押したり、マッサージをしたり、その場しのぎ的な施術は一切行いません。
肩こりを起こしている原因を突き止め、その原因にあった施術を行うので、一人一人患者さんによってアプローチの仕方は変わってきます。
自分では気が付かない癖によって起こっている場合もあり、身体のバランスを整えていくことで、身体自らが疲労を回復できるような状態に持っていきます。
当院はここ山形で、一人一人の患者さんとじっくりと向き合う、ご満足いただける治療を行っています。

よくなる整体院東根で早期回復

保険適用内でできる治療は、電気を当てたり、マッサージをしたり、慰安目的な施術となる場合も多く、時にはシップなどの外用薬を処方されることもあり、一見サービスが良いとも思われがちですが、
肝心の痛みやこりが取れるわけではなく、極端なところでは、施術が終わって家に帰れば元通り、ということも珍しくありません。
よくなる整体院東根では、痛みの原因を取り去り、身体に感じる違和感、不快感をなくしていくので、すぐに元に戻ってしまうといったことはありません。
また、いつまで通っても改善しない、といった問題もありません。

無痛治療なので子供でも大丈夫

山形でも整体院やカイロプラクティックはたくさんありますが、当院が患者さんから選ばれる理由は、全くの無痛治療が受けられるという点も大きいようです。
患者さんの中には、ぼきぼき、ごりごりと関節の音が鳴ることは致し方ないと思っている方も多いですが、骨を正しい位置に整えるのに、痛みや音は伴いません。
ソフトなアプローチでも、身体の変化が自分で実感できるので、施術を受けて、他院との違いに驚かれる患者さんも多いです。
痛みがないので、お子様やお年寄り、さらには妊婦さんでも安心して施術を受けることが出来ます。

駅チカで通いやすい整体院

よくなる整体院東根は、最寄り駅から徒歩五分と、通いやすい場所にあり、通勤、通学の帰りに立ち寄ることも可能です。
施術は院長一人で行っておりますので、完全予約制となっています。
少しでも待ち時間を減らす為にも、予約を入れてからご来院いただけますようお願いいたします。
電話予約もできますが、ネットからでも空きが確認でき、しかもそのまま予約ができるようになっています。
カルテを作り、治療の進行具合を見て、通うべき間隔や日常生活面で気を付けることなど、的確なアドバイスを行ってまいりますので、気になることなどあれば何でもご相談ください。

  • 2017年01月19日