無痛治療で肩こりを解消できる整体院は山形にあります

痛みに悩む人はたくさんいます

日常生活の中で腰痛や肩こりに悩んでいる人はたくさんいますが、どのようにして解消していいのかわからない人も少なくはありません。
または、痛みが当たり前になっていることから、放っておく人もいますが、整体院で治療を考えてみることもひとつの方法になります。
当院は山形県東根市に開院しております、肩こりや腰痛、膝痛などの痛みに特化した整体院です。
少しでも悩んでいる人の役立てる治療をしていますので、リスクの少ない安心できる身体に優しい治療を心がけています。
気になる方はホームページ内にアクセスのご案内が掲示してありますので、ぜひご訪問ください。

四十肩からの肩こりもあります

年齢によって肩の障害としてあるのは、四十肩や五十肩になります。
どちらも名称が違うだけで、同じ症状になりますが処置をしっかりとしていないと、慢性的な肩こりに悩まされることになります。
これらを治療していくには、無痛治療をしていくことで解消することができます。
ひとりひとりの身体というのはまったく別物ですのでカウンセリングや整体テストなどをやっていくことで、原因となっている箇所の改善をすることができます。
患者さん一人ひとりを見る目が大事になってくるので、当院では施術は院長ひとりで行います。スタッフの入れ替わりによるブレがなく、安心して施術を受けていただけます。

オープンに治療をしています

今までの多くの整体院では、個室になっていることで何をされるかわからないという不安を抱えている人も少なからずいらっしゃると思います。
一方、当院ではそういった個室で治療することがありません。
すべてオープンになっていますので、不安がなく施術を受けることができ、精神的な満足感を与えることにも心がけていることになります。
そのためにお子様からお年寄りまで通ってくる患者さんが、とても気軽に通うことができるようになっているのも治療院としての強みとなっています。
これらのことから、たくさんの方々に愛される地域密着型の整体院として運営しております。

待ち時間がなく施術を受けることができます

当院は完全予約制になっておりますので、前もっての予約が必要になりますが、その分待ち時間がなく施術を受けていただけます。
せっかく通ってきたのにも関わらず、待機しているほかの患者さんが多くいて、結果診療を受けることができなくなる、そんな問題を解消するために完全予約制を採用しております。
この制度もあり、不快な待ち時間もなく、気持ちよく施術を受けることができるという点で、多くの患者さんに喜んでいただいております。
少しでも痛みを感じる箇所がある場合には、お問い合わせの上、ぜひ一度お訪ねください。

  • 2017年01月19日