山形県で肩こり原因を取り除く無痛治療を

山形県の無痛治療整体院

山形県の東根市にある、よくなる整体院東根では、肩こりの原因に着目し、その根本治療を第一とする施術をおこなっています。
それは、からだリセット療法というもので、ゆったりゆっくり体をゆらゆらさせることで、本来の正常な体のバランスを取り戻していきます。
体を強引に曲げたり揉んだり叩いたりすることはまったくせず、完全な無痛治療となります。
押しても引っ張っても、体は一時的に少し変わるだけで、身体のバランスは正常化しません。
すぐもとに戻ってしまい、治療をいつまでも続けることになります。
それよりも、根本治療をすることが重要なのです。

からだリセット療法で根本治療を

からだリセット療法をおこなうと、痛みをまったく感じることなく、リラックスした状態で、自然に体のバランスが正常化されていきます。
体の歪みが解消され、正常な骨格に戻ると、肩こりも解消し、ぶり返すこともなくなります。
肩こりの原因は、治療開始時に触診と視診で探っていきますが、大抵の場合は体の歪みです。
しかし、どう歪んでいてどう直していけばいいのかというのは、機械で測ることも難しい、微妙なものなのです。
経験豊富で実績のある整体師がじっくりと触診や視診をすることで、初めて明らかになることです。

対症療法より根本治療

肩こりのために病院や鍼灸整骨院に通ってきた人の多くが、対症療法だけを繰り返され、治癒できずに症状をかかえ続けているようです。
体質だから仕方がない、と諦めている人もいます。
しかし、肩こりには必ず原因があります。
原因を取り除けば、治癒できるものです。
しかし骨折と違い、コリというのは目に見えてわかることではないため、対症療法でやり過ごされていることがほとんどです。
根本治療なしに治癒はないので、根本治療の必要性に気づけただけでも、治癒に向けて一歩前進したと言えます。
治癒すれば、その後通院する必要もなくなります。

山形での根本治療で治療費節約を

例え保険が効く病院や接骨院で治療をしたとしても、医療費は一部負担で済みますが、対症療法だけで治癒の見通しもなく、通い続けていたら、相当な治療費となります。
通院する手間暇もかかり、何より、肩こりの悩みが続いていきます。
根本治療という選択肢を考えついたら、それだけで幸運とも言えます。
その可能性に気づき、根本治療に取り組んでいる、よくなる整体院東根をお訪ねください。
体を適切にゆらゆら揺らすことで根本治療をする、新しいタイプの整体院です。
治癒した実例は多く、現在も増え続けています。

  • 2017年01月19日