山形で肩こりや姿勢に悩んでいたら無痛治療で治療

痛くない治療なので安心

山形で猫背などの姿勢の問題や肩こりにお悩みでしたら、よくなる整体院東根にお越しください。
この整体院は山形県東根市で無痛治療を行っている数少ない整体院です。
無理に関節や筋肉を動かす治療はしないので、安心して通院することができます。
ひどい肩こりの場合も、痛みや凝りが和らぐと患者さんの間で評判になっています。
いろいろな整骨院や整体院が山形にはありますが、無痛治療にこだわっているところはそう多くありません。
施術の時に痛みを感じるのは、筋肉や骨に力がかかり過ぎている証拠です。
この整体院では一切の痛みを感じることなく、肩こりを治すことができます。

手技により身体の歪みを治す

当整体院では、機械を使いません。
手技によって身体の歪みを治していきます。
手技なので、微妙な調整も可能になります。
肩こりの場合は首や肩の骨の些細なずれによって、痛みや凝りが起こることがあります。
それを繊細な手の感覚を使って、見つけていきます。
原因が分かったら、無理なく歪みを治します。
長時間の治療はしないので、患者さんに負担がかかることはありません。
また手技なので非常に細かな治療もできます。
機械任せにせず、丁寧に治療を行っていくので、患者さんの評判も上々で山形で人気が高く、信頼されている整体院の一つになっています。

自然治癒力を引き出す施術を行う

人間の体は自然治癒力を持っています。
病気や怪我でダメージを受けても、自力でそれを治せるメカニズムがあるのです。
当整体院では身体の歪みを矯正することで、人体の自然治癒力を活性化します。
自然に治る力も体の筋肉や骨が歪んでいたら、うまく働かないことがあります。
それを働くようにするために、手技を使います。
手技なので、患者さん一人一人に合った治療が可能です。
人の身体と言うものは一人一人異なっているので、ワンパターンの治療では肩こりは良くなりません。
その患者さんに一番合う治療法を見つけて、それを施術していきます。

からだリセット療法が特長

当整体院では、からだリセット療法を治療に用いています。
この方法は痛みを出さないで、自然に歪みを治していくものです。
患者さんの呼吸に合わせて歪みを修正するので、治療中にどこかが痛くなることはありません。
治療を受けているときに気持ちよくなって、眠ってしまう方もいます。
無理に骨をボキボキ言わせることがないので、子供さんからお年寄りまですべての年代の方が安心して治療を受けられるメリットもあります。
当整体院のリセット療法を受け続けたら、体が持っている自然治癒力が活発に働くようになり、治りが早くなります。

  • 2017年01月19日