当店のコロナウイルス対策について


【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴うお願い

いつもお世話様です。よくなる整体院東根です。
県内の感染者拡大に伴いまして、お客様の安全を考え、店内における感染防止対策を策定しました。

【お客様へのお願い】
●体調が優れない、倦怠感がある、37.5度以上の発熱、くしゃみ、咳の風邪の症状がある方
●同居家族、職場、学校、ご友人にコロナ感染者、感染の疑いがある方
●過去14日以内に政府から入国制限のある国、地域に渡航歴のある方
●緊急事態宣言対象地域から帰郷後2週間経っていない方

上記に該当する場合は、お手数ではございますが、ご利用をご遠慮くださいますよう、皆様のご健康を守るため、ご協力お願い申し上げます。

また、県内の感染拡大が広がり、県内での緊急事態宣言が出された場合またご連絡いたします。
当店では、三密を作らないようお電話でのご予約をお願い申し上げます。
ご連絡がなく、ご来店いただき混雑していたた場合、ご自宅での待機をお願いする場合があります。

よくなる整体院東根の新型コロナウィルス予防として
〇空気の入れ替え
〇店内の除菌、店内の手のアルコール消毒の設置
〇スタッフのマスク着用
〇スタッフの毎日の検温
など、皆様が安心安全して御来店いただけるよう努力しております。 感染予防および拡散防止のためのご理解、ご協力をお願いします。 今までにない新型コロナウィルスの感染拡大で皆様ご不安の事と思います。 早い終息と、平穏を心より願っています。
  • 2020年04月03日