「膀胱炎と肩の痛み」

みなさんこんばんは
山形県東根市の整体師
≪世界の笑顔導師≫
菅井広孝です。(^-^)




本日8回目のYさん(女性)


最初は肩コリ頭痛背中の痛みで来院されていましたが、
夜型で、睡眠時間が極端に少ない生活のため、
疲労が相当あったようです。


当初は施術中にも突発的に頭痛が起きて、
突然頭を抱えたり:ahhh:、押さえつけたりする事が度々ありました。

しかし、ここ数回はそんな頭痛もなくなりました。:lol:




さて、今日は肩がとにかく痛い!:*o*:

先日トイレを我慢して仕事をしたため、膀胱炎になってしまいました。:-(:

トイレでおしっこをすると、終わってからチクチクと膀胱付近が痛み、
しばらくするとまた尿意がおそってきて、
数分~数十分おきにトイレに入りたくなります。


しかし、おしっこは出ず、苦しい思いばかり・・・



そのため、痛みや尿意を我慢するあまり、
前かがみになって緊張が続いたため、
肩に痛みが出てしまったようです。:[]:



施術は体幹を整え、肩コリの手法のみで対処しました。
その最中も5、6回トイレに駆け込みましたが、
全くおしっこが出ません。

途中、身体に緊張が入ってきて、尿意を催してきたな!
というのがすぐに分かる位。

これでは肩に緊張が入るのも仕方ありません。:ase:




さて、施術後はお腹を押さえながらも、
O.K.!:ase:のサインを指で作りながらベッドを降りました。

肩は楽になったものの、膀胱炎はまだもう少しかかりそうです。

産後の女性はクセになりやすいそうです。



Yさん、こんなに苦しくとも仕事はシフトの関係上休めません。

生活のためではありますが、ちょっと傍から見ていても

働きすぎです。


でも、いくらかでもYさんの身体のお手伝いができれば!:x:と思います。:lol:


コメント書込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。