「肩甲骨の内側が痛い!」

みなさんこんばんは
山形県東根市の整体師
≪世界の笑顔導師≫
菅井広孝です。(^-^)




本日22回目のKさん(女性)和裁のお仕事

昨年11月以来、久々の来院です。


元々坐骨神経痛で2,3年前から苦しんでいましたが、
昨年までの21回の施術でほぼなくなりました。:mrgreen:

現在は朝の寝起きに痛みが多少出る程度のようで、
大分落ち着いている様子でした。:lol:




さて久しぶりにお電話いただきましたが、

2週間前から肩甲骨内側の痛みが出た!という事です。



首を後ろに曲げたり、左に倒したり、また左に回した時、痛みが出す。:ahhh:

また常に僧坊筋付近や上腕周辺が重苦しく感じています。

これは立っていると感じるもので、
仰向けやうつ伏せでは感じません。



施術は体幹を揃え+肩コリの手法を用いましたが、
立って頂くと、やはりまだ苦しさや痛みが出ます。:??:


そこで鎖骨や肩甲骨付近を調整すると、
ピタリ!と痛みが止まりました!:mrgreen:



2週間、痛みをほったらかしにしていたのもあり、

また、よっぽど痛かったのか、明日もご予約いただきました。




以前までは間隔空きながらも続けてらしたんですが、

一度風邪でキャンセルしてからご無沙汰だったので、

当院を思い出して来て頂けたことが嬉しかったです♪:wink:



コメント書込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。