正座ができない

こんばんは

よくなる整体院 東根 菅井です。




今日の山形は、ぽわ~ん とした暖かいお天気でした。
正直、少々眠たいようないい陽気でした。(^-^;




さて本日2回目のSさん(大工さん)


ひと月前の地元のお祭りの警備時に、山車に追いつこうとして

駆け出そうとした時、膝が全く前にでなくなり、

お医者さんに行って水が溜まってるのかもしれないと、

注射器で抜かれたのですが、ほとんど水も溜まっておらず、

痛みも全く変化しないとの事で、当院へ来院されました。

膝と太もも、フクラハギがシビレて、正座をしようとすると膝が痛くてできません。


初回は、施術中

「こんなやり方で良くなるのか???」

と、訝しげな顔で、ムス~っとしていましたが、

施術後、痛みが取れてびっくり!


でも初回はSさんがお休みの時の来院でしたので、

本日お仕事の後、痛みがどうなるかな~?

と思っていましたが、やはり痛みがぶり返してしまっていました。



今日の施術後はまた痛みが取れ、

「なんでこんなので楽になるのか、不思議ですね~」

と今日は笑顔での施術でした。(^-^


また仕事時の痛みの対策をお伝えして、

次回の予約も入れていかれました。


お帰りの際は、初回時にはなかった

「楽になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。」

とありがたいお言葉を残して帰られました。(^-^)



今日の最後の患者さんでしたので、

今日一日、気持ちよく終わることが出来ました。


Sさん、痛みがとれて良かったですね~

今度は痛みの出ない体を目指して行きましょう♪

コメント書込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。